FM新潟リーダーズRadio

2023年11月15日

スタッフブログ

FM新潟リーダーズRadio

本日はFM新潟リーダーズレディオに出演させていただきました。

放送では弊社のミッションや人の育て方についてお話させていただきました。

ミッションについては弊社では理念の他に2つのミッションがあり毎朝全社員で復唱しています。

復唱することって意外と大切だと思ってます。

育て方については協働の精神の大切さと仕事を大好きになることです。

好きなことだったり前向きに捉えてやることって努力と言わずとも夢中になって想像以上のパワーが発揮されますよね。

住宅ミッション

・私たちは100年先も満足いただける資産価値ある住まいを1棟でも多く造り、快適で安心の暮らしと子供たちに繋ぐ豊かでゆとりある暮らしで、これからの新潟が活力溢れる社会になることを目指します。

商業・医療ミッション

・私たちはお客様のニーズに寄り添い永続的な商売の繁栄と、そこを拠点とした地域社会の行く先が豊かで魅力的になることを目指します。

私たちは仕事を通して私たちの住む地域社会の行く先が豊かで魅力的で活力あふれる社会になることを目指し社員一同協働の精神で取り組んでいます。

放送は毎週水曜12:50~13:00お時間がありましたらお聞きください。

一覧に戻る
Let’s Talk.

資料のご請求・お問い合わせ

ヒロタカデザイン事務所についてもっと詳しく知りたい、
事例がもっとみたい、家造りのポイントって?
まずはカタログで理想のお家をイメージしてみてください。