新潟の歴史と生きる家

2023年9月8日

イベント

新潟の歴史と生きる家

【新潟の歴史と生きる家】完成見学会 9月16(土)17(日)18(祝)

該当地は坂口安吾生誕の一画の土地で新潟大神宮のふもとに位置し、近隣には新潟の文化を育んできた行成亭や北方文化博物館、旧斎藤邸などが立ち並ぶ歴史ある町です。

当社では、この地で「新潟の歴史と生きる」をコンセプトに、モダンなコンパクトハウスを設計施工させていただきました。

是非この機会にご来場の上、ご見学いただけたらと思います。

※完全予約制となっております。ご予約はイベントページよりお申込みください。

新潟の歴史と生きる家【完全予約制】予約フォーム

    ご予約は以下のフォームにご記入ください。

    ご希望日時必須

    お名前 必須

    ふりがな必須

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    人数等 必須

    【注意事項】
    弊社からの予約確認、確定のご連絡をもって受付完了とさせていただきます。 また、当日のご来場予約についてはお電話いただきますようご協力をお願いいたします。

    ■ メールアドレスの受信に関するお願い
    メールのドメイン指定受信や、指定拒否をしている場合、予約完了通知などを受信できない場合があります。弊社のメールは【@hirotaka-plushouse.com】もしくは【@n-hirotaka.com】ドメインで送信されます。当該ドメインからのメールを受信いただけるよう設定をお願いいたします。※スマホ等の詳しい設定方法はお使いのキャリアへお問い合わせください。

    記載内容に間違い等ないかご確認の上、問題なければこちらにチェックを入れ送信ボタンを押してください。

    一覧に戻る
    Let’s Talk.

    資料のご請求・お問い合わせ

    ヒロタカデザイン事務所についてもっと詳しく知りたい、
    事例がもっとみたい、家造りのポイントって?
    まずはカタログで理想のお家をイメージしてみてください。